このエントリーをはてなブックマークに追加

心と体が喜ぶ、ご自愛バレンタイン

心も体も喜ぶご自愛バレンタイン

自粛生活やリモートワークで、いつもとは違う生活を半ば強制的に強いられて、疲れやストレスが溜まっていませんか??

人とは程よい距離を保ち、自分の内面に目を向けることが多い今日この頃。
大切な人へのギフトだけでなく、心と体が喜ぶご自愛スイーツで心の潤いを補給して、明るく元気に過ごしたいものですね。

いつも頑張っている自分へのご褒美に、”ショコラティエが作る特別なチョコレート”を♡
ショコラティエでもある辻口博啓は、フェーヴのスイーツに、心と体が喜ぶ、ほんの少しの思いやりを込めました。

“ルビーシャンパントリュフ”

鮮やかな天然のルビー色とフルーティな酸味が特徴の「ルビーチョコレート」と、シャンパンを代表する「ドンペリニヨン」を合わせたシャンパントリュフ。
目を閉じて堪能すれば、ルビーチョコレートの爽やかな酸味とシャンパンの奥深い味の広がりを感じて、幸せな気分に包まれます。
表面はココアパウダー仕上げで、初めの一口をほろ苦く大人の雰囲気に。

 


“ピーカン×ミルクチョコ”

チョコとの相性が抜群のピーカンナッツに、辻口オリジナルの砂糖不使用チョコレートをコーティング。

砂糖不使用?甘くないの?
いいえ、甘さは感じます!

甘味料を使用しているので、ほんのり甘く自然なお味に仕上がっています。

甘味料というと、人工的な味を想像する方もいらっしゃると思います。
しかし、フェーヴの”ピーカン×ミルクチョコ”は、とっても自然な甘みなんです!優しい甘さが、気持ちを和らげてくれる、おやつにピッタリなギルティフリースイーツになっています♪

辻口が何年も追い求めた「スイーツ」と「身体への気遣い」が感じられる一品です。

 

他にも糖質を抑えたチョコレートのシリーズや、栄養価の豊富なナッツやグラノーラをチョコと合わせた”グラノーラショコラ”などもご用意しています。

“グラノーラショコラ”

4種のチョコレートそれぞれに、栄養満点のナッツや大豆パフを加えて、さらに食感も楽しいグラノーラをミックスしました。

割れチョコの上に、ナッツやカラフルなドライフルーツを添えているので、まさに映えスイーツ!
お家でコーヒーや紅茶と合わせて写真を撮れば、SNSでも他とはちょっと差がつけられるかもしれません♪

テレワークなどの慣れない環境によるストレスや疲れを癒したい。
身体を動かす機会が減ってきているけど甘いものがちょっと欲しい。

フェーヴの今年のバレンタインスイーツは、そんな気持ちにお応えいたします!
ぜひ今年は、心と体が喜ぶご自愛バレンタインで、おうち時間を楽しんでみませんか?

店頭やオンラインで、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

フェーヴ自由が丘

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事