このエントリーをはてなブックマークに追加

500円以内で買えるハロウィンのお菓子をご紹介

500円以内で買えるハロウィンのお菓子を紹介

かわいくて美味しい、500円以内で買えるハロウィンのお菓子をご紹介します。手土産や差し入れ、ハロウィンパーティーに集まったみんなで、お菓子の交換にもおすすめです。

ハロウィンを盛り上げるおすすめのお菓子や選び方

ハロウィンパーティーを盛り上げるために欠かせないイベントは、プレゼント交換。特に、参加する子どもたちはかわいいお菓子を心待ちにしていることでしょう。

最近では、大人もハロウィンを楽しむようになり、美味しくてかわいいお菓子を探している大人女子も増えてきました。

そこで、ハロウィンを盛り上げる、おすすめのお菓子選びのポイントをご紹介します。

個包装のお菓子を選んでかわいくラッピング

ハロウィンといえば、子どもたちが「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」と言いながら、家を訪ね歩いてお菓子をもらうイベント。

子どもたちにたくさんのお菓子を配るので、個包装になっている大容量タイプのお菓子を何種類か買って、配るのもよいでしょう。しかし、袋からそのままではちょっと味気ないかもしれません。

カボチャがプリントされた袋などを使って、かわいくラッピングしたり、ハロウィンらしくすると特別感もアップ。ハロウィン仕様のシールを貼るだけでも、とってもかわいくなります。500円以内におさめながらもキュートなプチギフトは、たくさん配るハロウィンのお菓子にぴったりです。

大人女子には人気店のお菓子をチョイス

女性から人気のあるお店のスイーツやお菓子をチョイスすれば、「あそこのお店のお菓子、一度食べてみたかったの!」と、盛り上がること間違いなしです。

最近では、ハロウィンにぴったりな500円前後のお菓子も数多く販売されているので、楽しく選ぶことができそうです。

500円以内で買えるハロウィンお菓子4選

今年も、ハロウィンにぴったりなお菓子がフェーヴ自由が丘にそろいました。

500円以内で買えるのに、まわりとかぶらないかわいい豆スイーツ。子どもも大人も楽しめる、おすすめのお菓子をピックアップ。ご紹介するお菓子は、すべてハロウィンパッケージに包んでお届けします。

落花生×カフェカカオ

落花生 × カフェカカオ

歯ごたえの良い落花生にクリスピー生地を巻いてパリパリ食感に。コーヒー豆の微粉末と、ココアパウダーがまぶされ、少しビターな風味も楽しみたいという方におすすめです。

>>「落花生×カフェカカオ」の商品情報はコチラ

カシュー×焼きりんご

カシュー × 焼きりんご

焼きりんごのほのかな甘みに、ほんのりシナモンをきかせ、カシューナッツの食感がアクセントに。添えられたドライりんごは、もっちりとした食感で、甘酸っぱく爽やかな味わいを楽しめます。

>>「カシュー×焼きりんご」の商品情報はコチラ

くるみ×黒糖シナモン

くるみ × 黒糖シナモン

くるみを黒糖でコーティング。シナモンを絡めて風味豊かに仕上げました。リーズナブルでも食べ応えがあり、満足度の高い一品です。

>>「くるみ×黒糖シナモン」の商品情報はコチラ

大豆×スイートポテト

大豆 × スイートポテト

風味をアップさせるため香ばしく煎った大豆と、安納芋のやさしい甘さがベストマッチ。キャラメルパウダーの甘さも香ばしさを引き立てています。女性が大好きな「豆×芋」のお菓子で、ハロウィンも大盛り上がりになること間違いなし!

>>「大豆×スイートポテト」の商品情報はコチラ

500円以内のリーズナブルなお菓子でみんなを笑顔に

ハロウィンを盛り上げてくれるお菓子選びはとっても大切。「かわいいお菓子をたくさん配りたい!」という方にもうれしい、お手頃価格のハロウィンのお菓子を見つけて、みんなを笑顔にしてみませんか?

フェーヴ自由が丘では、500円以内でお買い求めいただける、ハロウィン仕様のお菓子がたくさん。王道の豆スイーツから、新感覚のフルーツと組み合わせたものまで、バラエティに富んだ品揃えでハロウィン気分をより一層盛り上げます!ぜひ、ハロウィンスイーツにお選びください。

>>ハロウィンにおすすめのお菓子はこちらをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事